注文の流れと納期について

ご注文の流れ

ご注文から納品までの流れは以下のようになります。

1.ご依頼または問合せ

メールフォームまたは、注文シートより、ご依頼下さい。
この際に、貼る対象などをお教え頂ければ、ご注文のシールが適合するかどうかをチェックします。

2.お見積り

弊社へ届き次第、送料などを計算してお見積りを差し上げます。
適切なシールタイプ、文字サイズをご提案の上、お見積りします。

3.お支払い

代金をお振り込み頂きます。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。

4.制作

お支払い確認後、制作します。

5.納品

宅配便にて、お届けします。

6.アフターフォロー

貼り付け方など、ご不明点があれば、お問合せ下さい。
弊社スタッフが対応いたします。

納期について

お支払い頂いてから、3営業日で制作し、1営業日で発送します。
おおよそ1週間程度あれば、お手元に届きます。